【夏休み小学生とお出かけ】わくわく!ウォーターガーデン | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

こんにちは❣️



夏休みも
残りわずかとなってきましたね🍉




昨日は 小雨降る中


東京ドームシティにある




に行ってきましたウインク



{9DED2BDD-1D73-4F25-963B-81F909D7124D}

泡だらけーチュー




係のお兄さん

泡まみれになって

一緒に遊んでくれてましたウシシ



容赦無く泡をかける

我が子たち←コラコラ








プールではなく、水遊び場

といった感じです星






子どもは1時間、1人1000円で

付き添いの大人は無料❗️左矢印ココうれしい爆笑




泡まみれになる子どもたちを
遠くから見守ったりにやり

イスに座ってコーヒー飲んだりして
過ごしましたニコ





{4D181E54-255E-483E-89FC-2DD057A6921E}

滑るよ〜〜チュー




子どもたち、あまりにも楽しそうで

1時間の予定だったけれど
30分延長しました爆笑






東京近郊にお住いの方


いかがでしょう?


オススメですラブ