ステキな器はお店で楽しむのはいかがでしょう♡( ˆoˆ )/ | 東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

東京お片付けサポート☆今日から変わる!スキル×モチベーションUPのお片付け

片付けが苦手な方
どうにかしたいけど、どうしたらよいかわからない方
整理収納アドバイザーと一緒に、片付けやすい仕組みをつくりませんか?
東京・目黒を拠点に、整理収納サポートサービスで快適な暮らしをつくるお手伝いをさせて頂いております(^^)

こんばんは✨


実家で少し

のんびりしてました





実家から

少しの所にできた

日帰り温泉が♨️

サイッコーなのですよキラキラ








{16CFF7F8-FCB1-4681-B682-1A2E1CE05CFF}

食事処

器がとにかくステキラブキラキラ






{65D58907-7679-433B-B9B2-4B96457C4DCD}

えー♡

きゅうり🥒専用⁉️






{51C557E8-7E76-4DC5-9D55-5D7831BFBC3E}

温泉たまご🥚❗️

下の台は飾り

120円!お安い照れ




{E2A5097B-11F5-4339-99DA-E82E329BBD9A}

ポテトは壺に入ってる!






{207C79B3-5E0C-456C-8CB0-E574FCE94832}

ひやー!

クラッカーが1枚ずつ❤️







家では…

色々な料理に使える
シンプルなお皿を使ってるので


料理に合わせた
素敵なお皿キラキラ

お店で楽しみますラブ











温泉も

もちろん、最高ですラブ




温活カフェというのがあり

岩盤浴

何種類もあります音符




日帰り温泉ですが

ちょっと いい旅館に泊まりに来たような

気分が味わえますよピンクハート








吉田さん星

読んでいてくださったら…

夏の日帰り旅行に

オススメです〜❤️

ちょっと遠いかな💦







下矢印こちらですイエローハーツ



お近くの方

温泉好きの方♨️

ぜひ行ってみてくださいねラブ