昨日の撮影会の合間に、
カードセッションをしていただきました♡

みかこの部屋カギ






私がカードに聞いたのは


これからはチームで

お仕事していきたい!


ってこと流れ星




なにかお告げがあるかな?とニコニコ

どきどき。




みかこさんがカードに聞いてくれて

混ぜ始めたら、


私が引く前に

一枚のカードが飛び出してきましたびっくり




\飛び出してきたんだけどーー!/のところ爆笑




飛び出してきてくれたのはコチラ♡



開花ですってえーんえーん

えーー嬉しいーーーっ!!  



amuをオープンして、もうすぐ1年ニコニコ


1人でお仕事する楽しさも分かったニコニコ

このまま1人でも

私はきっと幸せだし楽しいです♡


だけど、

私1人の力の限界も見えてきた。



それがチームでお仕事すると

超えていくことができるからおねがい



人とやっていく面倒くささとか笑

そういうのも含めて


チームでお仕事がしたい♡

仲間をつくりたい♡




今は、その準備をすすめていますニコニコ

もちろんリスクもあるし

ヒリヒリする思いもすると思う。


1人でやった方が気楽なのも分かってる。


だけど、チームの方が

私は最高に楽しめるおねがい



今このタイミングで

「開花」って出てきてくれて、

すごいパワーをいただきました!





みかこさん、

ありがとうございます♡


みかこさんのカードセッション、

裏メニューだそうなのですがニコニコ

めちゃくちゃオススメーーーっ♡