B4レイアウトを作る(崖線5) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

さて、ずいぶん秋っぽくなって

きましたでしょ?

 

 

線路を敷設すると 

手が届かなくなってくるので

この崖の部分だけは

どうしても最初に完成直前のレベルまで

仕上げておきたかったのです

 

階段下から下流の方向へ続く遊歩道。

この上に線路を敷いてしまうと

絶対に工作が大変になる部分です

 

 

 

さあ、B4パネルとの接続・融合。


せんろを敷いてみたところ。

崖のところだけ完成度が高い(笑)

 

 

実はこのがけの作業だけで

3か月近くをかけてしまいました。

(私の進行が遅いだけという話もある)

 

これでやっと

同時に進めていた建物の工作と

合わせて進行していく事ができます。

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございました。