皐月の空・黄色(西武多摩川線) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

線路が横切る野川公園の南側、

 

こちら側では天気にいい日には

 

川で小魚をさがす家族連れが居るので


期待したのですが

 

残念ながら 今回は見かけず。

 

まぁしばらく経てば

 

良いシーンが舞い込んで来るかな、と

 

待機を゙してみますが、

 

大型犬が 川に飛び込んで大暴れ、


その飛沫を浴びるなど、

 

今回は良いことに恵まれない。(笑)

 

 

諦めて帰りかけた時に

 

虫捕りかな?


黄色いシャツの男の子、登場。

 

新緑の緑の中で

 

黄色い電車とのバランスが

 

良い感じになりました。

 

 

 

今日もご覧いただきまして

 

ありがとうございました。