ハナミズキの大木(八高線) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 


乗り鉄の時に 赤い花木を見かけてから

ずっと気になっていたのですが、

撮り鉄として走る国道からは

この樹は見えず 随分と探していました。


私、この樹をずっと梅だと思い込んでいて

花の季節が違えば、

探しても見つかるわけがない。


やっと会えた うれしさ。

何とか列車と まとめようかと思いますが、

樹を納めるには 周囲にいろいろと

障害になるものが多く、

自分が納得できる位置を見つけるまでに

随分と時間をかけてしまいました。
 

その位置からだと

私の最大望遠で これだし。


この位置から 花と列車だけで絡めるには

たぶん800mmは必要。


でも、これでも

気に入っている画です。



今日もご覧いただきまして


ありがとうございました。