雪の鉄橋(わたらせ渓谷鐡道) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

 

外気温はプラス1℃

 

空は薄く青くなりはじめ

 

山々の頂は陽が当たり始めています。

 

次の列車が雪景色の最後かな?

 

 

 

間藤からの折り返しの列車は

 

直ぐにやってきて

 

鉄橋で撮影してみますが、

 

ウーン、やっぱり列車が地味です。

 

 

 

撮影は終了。

 

沿線をロケハンで軽く流し、

 

先ほどの鉄橋に戻ると

 

陽は川面まで照らし始めていました。

 


これはちがう表情の風景が撮れそう、

 

同じ位置に三脚は立てましたが

 

ワイドさが違うのは

 

明るい表情を出したかったから。

 

 

通過したのは

 

昔から在籍している「あかがね」色の

 

レールバス。

 

この車輛のほうがやや赤みが強い。

 

うーん、この列車で先ほどの風景を

 

撮りたかったわ。

 

 

 

 

今日もご覧いただきまして

 

ありがとうございました。