ハナモモの窓(わたらせ渓谷鐡道) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

この日の天気予報は


朝から晩まで雨表示。


これだけ真っ直ぐな雨予報なら


一般の観光客は少ないだろうと予想です。

 


この日の神戸駅の朝は


同じ想いの撮影の方々が7.8名。


皆さん 思い思いの場所で撮影できる


ノーストレスでした。

 

ハナモモの隙間から列車が狙えるのも


雨に日で空いているからですね。


花の色が青に傾いているのは


そんな事情ですし、


腫れた日の鮮やかな画に慣れていると


こんな色も幻想的でしょ、と


強制的に うん、と言わせましょう。

 

 

 

今日もご覧いただきまして


ありがとうございました。