ムクゲ2022 (アルピコ交通) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

この線路際のムクゲの茂みは


以前から 気になっていた場所。


前回の撮影では 花も後半で諦めましたが


今回は満開に近いのかな?


うまく画が撮れそうです。



ただ、茂みが大きくなっていましてな、


線路のカーブと 茂みに


適度な距離感を、と


ファインダーを覗きながら 詰めていくと


小さな用水路の真上が ベスポジっぽい。


この用水路の幅が微妙でしてね、


私の 短い脚で それを跨ぎ


踏ん張っての撮影でしたとさ。

 

 

今日も ご覧いただきまして


ありがとうございました。