下高井戸2 (京王線) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

春にツツジの撮影で


世田谷線を訪問した時に


この駅も 撮っておかなければ、と


思ったのが きっかけ。



駅と周辺を観察しているうちに


気になったことを 3回に分けて


記事にしています。(2回目)

 

 

奥に桜上水の駅が見える 下高井戸駅。


この区間は 近い将来、


整備事業で 鉄道線は高架になることが


決まっていまして。

 


つうことは、踏切も 無くなるわけで、


それを ホームから狙ってみるわけです。


わざわざ雨の日に出かけたのも


傘の花が欲しかったから。

 

 

赤い傘は・・・、


うむ~  咲かないなぁ。

 

  

今日も ご覧いただきまして


ありがとうございました。