野焼き (飯山線) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

秋色を期待して 集落を俯瞰する高台に上ると
 
みどりの色は まだまだ元気で。

 



さすがに紅葉は期待していませんでしたが

 
もう少し くすんだ色になってると思ってた。
 
 
焚き火の煙も モウモウでどうしようかと
 
思いましたが、
 
列車を待っている間に 小康状態に。
 
 
ちょっとした勝負でしたが、
 
この煙を入れることで秋を表現できるかなと。

 

 
・・・微妙だな、
 
 
今日も ご覧いただきまして
 
ありがとうございました。