サクラの宴(京浜急行線) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

これは 以前の実験的撮影です



公園の2,3分咲きのサクラでも

気の早いグループは 

もう 花見宴会を準備をしていました。
 

線路を抜くことができる

本当に 小さなマドを発見。
 
でも 一両分も抜けないよ、と

一度は スルーしたのですが

その手前で 宴が始まったので

これを取り込めないかな、と …。
 

花見の皆さんの 

顔が見える感じはマズイよな~、などと

イロイロ考えて撃ったのが この画。
 
ブログUPを意識し過ぎて

宴会を隠しすぎた。


こういう撮影のときに限って、

ちゃんと撮りたかった だるま編成が

通過したりする。




今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました。