多摩川 朝 (中央東線) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

 

まだ 189系電車が波動用で元気だったころ、
 
朝早くから 立川近辺まで
 
撮影に出かけることがありました。
 
元気だったな、私。(笑)
 
 
いつもは 鉄道橋の反対に回って
 
逆光:シルエットで撮影していましたが
 
この時は順光を試してみたくて 

500m下流の道路橋:立日橋から。
 

私の背後から朝日を受けて撮影する

順光の多摩川橋梁。
 
きらりと光っていても
 
この距離ですと 

列車は 町に溶け込みがちです。

 


今日もご覧いただきまして


ありがとうございました。