海水浴 (信越本線) | やまばと6号の写真帳(仮)

やまばと6号の写真帳(仮)

行ってみなくちゃ判らない。 行ったつもりが一番もったいない。 

世の中は お盆休み らしくて、

朝の通勤の人が

自粛の時以来で 少なくなっています。


3連休は出掛けようか とは思ったのですが、

・・・ええ、玄関は 出たのですよ、

でも、3歩 歩いて戻りました。

マスクを付けたままで 歩くには暑すぎます。

いかんよね、

運動不足も 判っちゃいるんですが・・・。


今日も今日で 朝7時の段階で 31度。
(手持ちの温度計で計測)

やれやれ な 暑さであります。




さて、ずいぶん前の画からですが、

日本海の 晴れた海色を表したといわれる

第三次新潟色塗装を 夏の海岸で。


海で遊ぶ ファミリー達を狙ってみた画です。

2011年


もっと 海辺の人たちに寄った画のほうが

いいな。

次回 機会あれば ソコんとこ 考えて、と・・・(笑)


今日も ご覧いただきまして

ありがとうございました。