Yukiちゃんと野田市にある清水公園へいきました。

自宅から高速道路使用しても3時間強

 

ここは、公園内にある花ファンタジアです。

 

敷地内地図

広々した園内

 

 

 

 

Yukiちゃんと園内にあるローズガーデンで、記念撮影

 

 

 

 

 

 

この日は柏市にある道の駅沼南にお泊り

24H停められる駐車場は満車です。

 

 

 

近くの手賀沼

 

ここはジョギングやサイクリングが楽しめるようです

沼側がサイクリングその外側がジョギング路になってました。

 

ピーナツソフト、とても美味しいですね。

 

道路を隔てて、

天然温泉満天の湯、計画では2日目は他の温泉の予定でしたが、ここが気にって、2日間利用させていただきました。

 

6月5日は95回目の丹沢・塔ノ岳へ

早朝はすがすがしい(5時22分)

 

だれも居ない山頂で、3脚&セルフタイマーで📷

5時45分の撮影でした

 

とてもいい天気でした。でも、8時前には富士山は雲に隠れてしまいました。

 

ヤマツツジが咲いてました。

 

ウツギも

 

この日の出来事、5月30日(木)にお逢いしたヤマレコユーザーさんに

翌週、曜日が違ったのに6月5日(水)にまたお逢いしました。