--------4月初めに近くの桜を見に行きました。--------🌸🌸

   

 

これは今日(4/18)小田原城の桜🌸はすっかり終わった(ミナカ小田原屋上から)

 

お堀周りの桜🌸は散ってました。

 

-----かつてYukiちゃんと歩いた戸沢林道、丹沢の山の中です・2017年8月2日---

2017年7月29日裡移動走行中に左前ア後ろタイヤがパンク。

ホイールも変形したため、ホイ-ルカバ-も脱落して紛失、レッカー車手配💦

それから4日後、Yukiちゃんと一緒に往復約8kmの林道を歩いて

ホイールカバーの回収に行きました。

 

林道出発(Yukiちゃんは歩いたり、キャリーバックに入ったりしてました)

 

林道終点まで歩いて、1個、道端に落ちていたホイールカバーを探しあてました。

ここは戸沢出会の河原(林道の終点です後ろは水無川上流)

 

帰りにもう一つ探し当てて、任務完了です。

草むらに隠れていたので、発見が遅れた

この時のYukiちゃん8歳2ケ月かな

 

以前は自動車でこの林道を 終点まで来て丹沢・塔ノ岳へ登っていた。

自動車のパンク以来、この林道は不使用。戸川公園から大倉尾根を使って

登るようになった。

 

以下、4月16日の大倉尾根経由塔ノ岳山頂

雲があったのですが。山頂から富士山富士山を見られました。😊

 

大倉尾根には色々な花が咲いてました

馬酔木の花

 

まめ桜

 

ヤマブキ

 

ツルニチニチソウ

 

ヤマルリソウかな

 

ミツバツツジ‥かなり遠くの斜面に下部

 

スミレ‥種類が沢山あるから総称表示です

まだまだ、名の知らなぬに花々が‥咲いてました。

 

大倉尾根起点の戸川公園のチューリップ

 

塔ノ岳頂上でいつもの自撮り

また、健康でいるために、また、ここへ来たい。この日86回目の登頂でした。