Yukiちゃんと散歩…いつもの道

 

とりあえず、あちこちに1輪

今日、2月3日は寒かった。

2月1日と2月3日は映画鑑賞

2月1日国道246号線の座間市ないで事故があって、大渋滞

何とか間に合った”ゴールデンカムイ”はアニメを越える面白さだった。👏

2月3日は原作:東野圭吾さんの”ある閉ざされた雪の山荘で”でした。

   この作品、俳優さんたちは熱演していましたが、見私にとっては今一つ

         だった。小説の映画化は難しいんですね。

 少し前に見た”キングダム”や今回の”ゴールデンカムイ”等の素晴らしい演技の俳優さん起用、魅力あふれるストーリー、映画の効果映像技術が優れてる秀作をもっと観たいな‥と思った。