8時AM頃、ショートショートコース 20分位 8月初からこの時間帯散歩

いつもは30分位

 

今日は自宅から少しの間、抱っこして、降ろした。

⇒Yukiちゃん言⇒「なんで下ろすの?」っていってるかな?

 

同じ日、早朝散歩(こちらが、14日目)、自宅出発4:00AM

4時40分頃、サイレントが聞こえ、前方に自動車が沢山停まってる‥ピンボケ💦

 

現場を通り過ぎました。十人くらいの人が屈んで、1点を囲んでました。

自動車の人身事故があった様です。事故車はセンターライン沿いに停まってました。

 

早朝散歩は、歩道も、横断歩道も暗くて分からない。

すれ違いの直前に認識したり、

後方から来る自転車もかなり近づいてから、認識する。

びっくりしたり接触事故を回避するため、100均で懐中電灯2個購入して、

前後を照らせるようにしてる。‥‥早朝の散歩には必需品だと想ってる‥

 

腕に装着‥サイドビュー

 

フロントビュー

 

実際にに使用例

とても便利😊

更に、横断歩道を渡る場合はハンシャテープが有効かもしれない。