7月に入って、山登りは1回のみ、その影響があって平均歩数/月の数値が↘

 

そこで7月29日から早朝(4:00Am過ぎ)からの散歩を始めた。

8/3 4:19 夜明前です。

 

これは8/2 4:09 満月でした。‥ボケてますが…

 

7/30 4:20の夜明け前

 

7月29日は約30分、8月2日以降は約1時間、1時間近く歩くと7,000歩弱歩ける。

当面続けようと思う。少し涼しくなったら、丹沢へ登りに行きたい。

 

 

 Yukiちゃんが外へ行きたがってるので、朝のテレビ体操後、一緒に行く事にした。

やはりお外は嬉しいらしい、でも、散歩をさぼったせかYukiちゃんからの引っ張られ感がない。💦

そして、散歩後半になると、とぼとぼついてくる。

この時は元気

 

歩く気‥満々

 

お家に帰って来ると日向ぼっこしてる

 

近場から

 

その後いつものベッドで寝んねしてます。

 

 

*****待ちに待った映画が上映され、妻と見てきました***

実はこの映画はかつて、NHK月曜にの午前0時に放映されていたアニメで夢中で見てました。

アニメの放送は函谷関の戦いまでで終わりましたが、漫画本はその後も続いているのでこの映画は多分、シリーズで続くと思われます。楽しみです😊

1話、2話に続き、とても面白かった。😊