ソファーで遊んだ後のYukiちゃん

 

動きがあった方が良いよね↓

 

 

すっきり顔のYukiちゃんでした。

 

新型コロナで数年間会えなかった友に会いに行きました。

遠くへ行ってしまった友と中間地点の小田原で落ち合いました。

そして小田原の町を歩いてみました。

行列していたお店‥今度ね‥薄皮アンパン‥美味しそう‥次回のために📷

 

ウイローのお店‥薬屋さんだったとの事

‥薬は苦いので、甘いものを一緒に販売したらしい

 

友達があずき味を買ってくれました。

美味しくいただきました😊

 

小田原駅に向かう途中、右手に電車が

…このお店はHakone-guchi-Grarage報徳広場って名前の様だ

写真右に電車            ↗

 

電車の中をのぞきました。

かつて、小田原の町を走っていた電車だった。

 

小田原城を抜け、駅へ

小田原城は以前来たことがあったので、今回はPass

小田原城内にはアヤメや紫陽花が咲いてました(アヤメの写真は撮なかった)

 

 

小田原ミナカ2F 京屋でウナギを戴きました。

‥すぐにはたどり着けなかった。💦初めて訪れる人は場所を聞いた方が良い

 

戴きます。

久し振りのウナギ、味は薄味、濃い方が好み

天然物のウナギを釣って食した経験あるので、

ここのウナギはかなり柔らく感じた。‥柔らかいのが高級なのかも

 

食後に小田原ミナカの足湯や展望台、レストランのある14Fへ

かなり見晴らしが良い。小田原城の天守閣より高い位置なので、

展望はお城よりこちらがお勧めですね。後ろに134号線が写ってますね。

 

14Fレストランメニュー‥次に来たときはここかな?

 

ミナカ3F西湘フードスタジアムに下りてきました。

 

PON PON Dreamというお店で購入した小田原ソフトを食べながらしばし歓談

ミナカ2Fウナギ京家へ行き方はこのお店のお姉さんから教えていただきました。

ありがとうございました。✌

 

ソフト美味しい、😊

次会うのは1/月ペースという事になっ