ここは神奈川県国道246号線、道の駅ふじおやまです。

目的地に着くまで、途中下車するタイミングはYukiちゃんの

おしっこtimeで決まります。Yukiちゃんからの合図⇒手を舐めます。

 

次の目的地は静岡県富士宮市の風の湯

 

Yukiちゃんと影の湯駐車場内探索

 

次はミルクランド

 

戴きました‥今の時期はカップが無難、慎重にね!

 

この日は雲が多かった。でも富士山は顔を出してくれた

 

この日車中泊するはずだった道の駅朝霧高原

 

富士山展望台へ行ってみました。

 

時折雲が晴れて、頂上付近が見られました。

 

UPで!

 

道の駅朝霧高原に車中泊のつもりが、時間持て余して、

帰えってきてしまいました。この日の一連の動きです。

8:30出発、9:05着でした。富士山周りの道路は平日だからか?空いてて、マイペースで運転出来ました。