いつもの様に遊ぼうって誘ってソフォーで待ってた。

靴下くわえて待っていた。

 

 

引っ張りっこしました。

 

沢山、靴下おいてやりました。

 

でも、Yukiちゃんすぐ飽きるんです。

 

こっちを向いてもらいました。

 

ズームアップ

 

遊んであげると、大喜びのYukiちゃん、体で表現してます。(ピンボケ集)

  

甘えん坊です爆  笑

 

音符音符音符昨日の続き、かつての釣り仲間から戴いたお魚音譜音譜音譜

今日もブリとアジの刺身

美味しいねニコニコ

 

加えて、甘鯛‥真空パックしていただいた干物⇒焼きました。

  

焼き方のせいか柔らかいけど、とても美味しいですね。OK音譜

 

夕食のセット‥ご飯がすすみます。ビールもね。生ビール

美味しいお魚、友にとても感謝ですパー