お天気のいい日は、Yukiちゃんとお散歩です。

 

 

 歩くの速い!!

 

⛰⛰次の日の12月9日はYukiちゃんはお留守番⛰⛰

いつもの様に、ユジン単独行走る人、丹沢塔ノ岳頂上で朝晴れを迎えました。

 向かって左下に富士山、右中央に98.5%の月…コールドムーンの満月は前の日の12月8日でした。

 ☛富士山は登る時も下る時も雲に隠れてましたが、頂上で姿を現してくれました。

 ☛山頂には6時14分に着きました。

  ‥午前3時前に登山口を出発、真っ暗な中登りました💦でも、お月様がいつも優しく照らしてくれました😊

 

 塔ノ岳の大倉尾根コース、見晴茶屋から一本松付近に至る山道に植林された

もみじもみじもみじが美しい。カメラ

 

🐟🐟土曜日12月10日、釣り仲間から、ぶり1/4…背の部分戴きました🐟🐟

 

お刺身とカルパッチョ

 

明後日、食する部分です

 

とても美味しいお魚うお座でした。拍手 感謝です。😊

追記:2022年12月13日

残り部分は全部カルパッチョにしました

量は多いのですが、美味しいので、完食です。ニコニコ

 

----完----