今日はとても、天気が良くて、とても暑い

自動車で大和市にある“ふれあいの森“に行って来ました。駐車場から降りる階段。

 

どっちに行く?

 

とりあえず桜とチューリップあ咲いてるところに行こうね

あの橋を渡ります

 

橋の前で📷

 

着目的地に着きました。背景には黄色のチューリップ。

 

場所を変えて、赤のチューリップを背景しまた。

 

 

黄色と白

 

Yukiちゃんも入れて

 

敷地内を回ります

 

 

案内板です

この小さな黄色の身は何??

 

ピンぼけだけどアップしてみました

案内板に“キンカン”て書いてた。

 

次の写真

 

 

もう一度チューリップが咲いてる所へ

 

今度は菜の花を背景にしました

 

帰ろうね

 

9時50分、ここの駐車場は満車でした。