Yukiちゃんと相模川,川中津川,小鮎川の3つの川が合流する河川敷に向かってます。

 

土手沿いにYukitちゃんも歩いています。

 

途中に咲いていたシモクレンでしょうか?

 

この花の名前?桜の花は先端に切れ目、この花にはないので桜ではない。

梅の花は全体に丸く、花が終わった後に葉が出て来るらしいので、梅ではない。

花と葉っぱと同時なので桃ですかね。 

 

アップでパチリ

 

市営プール脇に来ました。咲いてますね。あの土手に登ると桜が真近に観られる。😊

 

Yukiちゃんも一緒に📷

 

もう一枚

 

いい感じに咲いてます。

 

今が見頃です

 

雪を頂いた大山と一緒に📷

 

もう一枚

 

桜は青空に映えますね

 

帰宅途中に見つけた白い花、多分、大島桜かな

 

Yukiちゃんも歩きましたよ😊