暖かな朝日が西方に見られました。‥建屋の窓に映った朝日でした。(3月2日)

 

梅が満開でした。(3月6日)

 

Yukiちゃんはドッカートに乗ってお散歩スタート

 

 3月7日は、何度もYukitちゃんが誘いに来て、拒んでいたら、、散歩に誘ってもソアーの上からじっと見てました。

 

何とかなだめて、散歩スタート。いつもの散歩道に河津桜が咲いてます。

この木は幼木です。

 

Yukiちゃんも一緒に写真を撮りました。

 

この木は以前から、咲いていた河津桜です。(老木?青年木?)

 

今日もお天気が良かった。(3月11日)

 

青空に河津桜そして、Yukiちゃん

 

 

まだ咲いたばかり

 

シロサギさんと写真を撮りました。

 

3月11日のYukiちゃんです↓