お散歩のスタートはいつもの様に、バックの中

 

いい天気ですが、今日は橋の上では体が飛ばされそうな強い風が吹いてました。

 丹沢の一部の山々…大山は雪、丹沢三の雪は深そうです。

 

風の中を歩くYukiちゃん

 

 

写真も1枚📷

 

****************************************************************

2月9日

いつもの?アオサギが居ました。

 

Yukiちゃんです。

 

白い眉、胸に斑模様​​​​​…ツグミかな?

 

2月10日

Yukiちゃんは暖かい毛布にくるまってます。

表示の1 5ケ月は1.5ケ月です"."が見えませんね。

 

 

 

2月11日

ベレー帽かぶったYukiちゃん

ハハハハ…😊ベレー帽ではなく、靴下を丸めたもの

…これでいつもYukiちゃんと引っ張りっこをしてます。

 

2日14月のYukiちゃん

 

この日はシロサギとカルガモが居ました‥ピンぼけですが…💦

 

この鳥はカワウ?、アユを食べる鳥かな??‥ピンぼけが続いてます💦

 

2月15日

 Yukiちゃんはベランダで日向ぼっこ