最近、あせる事が多いですね。この時期、寒いしね。体に響きます。でもでも、くじけず、頑張ろうね。
 
今日は、梅のお花を見に曽我の里へ行きました。山の方には雲がかかっていて、富士山は残念ながら見られませんでした。でもYukiどんと嫁さんが横に居ました。…それで充分です。
梅林の海岸沿い国道1号線を南下して、国府津(こうず)で右折した所です。
Yukiどんは車に酔い気味ですが、しっかりと、前を向いてます。(カメラ3)
イメージ 1
 
 
 着きましたね  (カメラ3)
イメージ 3
 
 
                                                                                  (カメラ3)
イメージ 13                                       (カメラ3) 
 
イメージ 2
 
今度はカメラかえて(カメラ2)…カメラ3もいいけどデジイチも格別です。…ユジン勝手に納得してます。
イメージ 6
 
 
                                                                              (カメラ3)
イメージ 14
 
 
 
                                                                               (カメラ2)
 
イメージ 19
 
 
 
さてさて、Yukiどんは何処??…ハハハ、何処に行きたいの??(カメラ3)
イメージ 15
 
 
                                                                                  (カメラ3)
イメージ 16
 
 
今度はね、お花のUPだよ(カメラ3)
イメージ 17
 
 
今度はしだれ梅の赤いお花です。(カメラ3)
イメージ 18
 
 
満開になったら、また違った美しさがありそうですね。(カメラ3)
イメージ 4
 
 
Yukiどんは今日はモデルやってます。(カメラ3)
イメージ 5
 
 
 
(カメラ2)…動くので、シャッタースピード1/1000でとったら、少し、暗くなりました。…でも、撮れてますね…バッチリです
イメージ 7
 
 
またまた、食べちゃって…これで、梅干が少し減っちゃった??(カメラ2)
イメージ 8
 
 
また、お花、見てますね。…美味しかったんだよね?? (カメラ2)
イメージ 9
 
最後に紅梅です。(カメラ3)
イメージ 10
 
こんなの売ってました。(カメラ3)
イメージ 11
イメージ 12