江ノ島の裏、海側からみた江ノ島です。海はベタ凪です。(カメラ1)
イメージ 1
 
 
懲りずに(先週はたったの5杯しか連れなかった)、今日もまた、ヤリイカ釣り来ました。
朝日がとても奇麗です。。(カメラ1)
イメージ 6
 
 
そして、富士山もね。(カメラ1)
イメージ 7
 
 
今日は沢山釣れました、まずは20杯目で、締めて、袋に入れました。。(カメラ1)
イメージ 8
 
 
さらに8杯釣れました。。(カメラ1)
イメージ 9
 
 
真イカ(スルメイカ)も1杯釣れたので、干しちゃいました
    ⇒これはチヂミになる。(チヂミは真イカ…干したからイカのアジが凝縮し、更に柔らかい)
来週はつりはお休み。金曜日は飲み会だ。…土曜日は梅祭りに行きたいね。(カメラ1)
イメージ 10
 
 
 
家に帰ったら、コタツ犬(Yukiどんの事)が首を出してました。。(カメラ1)
イメージ 11
 
 
ねえ、Yukiどん、散歩に行こうよ。   え、今から??(Yukiどん)。(カメラ3)
イメージ 12
 
 
暗がりの中、散歩に出かけました。  いやだな(Yukiどん)。(カメラ1)
イメージ 13
 
 
グズグズ(Yukiどん)。(カメラ1)
イメージ 2
 
 
行くか(Yukiどん)。(カメラ1)
イメージ 3
 
 
透明ワンコのYukiどんです。(半透明…ヤリイカみただね…ハハハ)。(カメラ1)
イメージ 4
 
 
夜の月…満月は大潮…もう少し、ましな月を撮らなきゃね。。(カメラ3)
イメージ 5