こんにちわ~(b^▽^)b~
今年も咲いてる~。座間のお花畑。大きいのやら、小さいのやらね。ブーケ1ブーケ1
ヒマワリの向こうはに右に行くと厚木(座架依橋)へ通じる道路が見えます??
イメージ 1
ひまわりの花言葉いっぱいあるね..........。
 
  崇拝、敬慕、愛慕、憧れ
  あなたを見つめる、あなたはすばらしい
  高慢、光輝
イメージ 2
 
栗原会場は終了…これは座間会場(詳しい情報は座間市のHP見てね)
 8月7日14:00PM時点で座架依橋(厚木方面)に向かって、右側は満開、左側はつぼみもありました。
 
今年はyukichiと一緒に来ました。
yukichiは、あまりの暑さでハアハア・ゼイゼイ
 
イメージ 3
 
(/^o(・_・)b また、来年も来ようね(*^o^*)…by yukiどん
 イメージ 4
チェリッシュのひまわりの小径をリックさせようとして間違えて、
思い出のセレナーデになっちゃった。(こっちのほうが良いか??)