諭キどんの本当の名前は諭吉。一緒に御殿場へ行ってきました。
 
 7月17日(土)晴れは御殿場アウトレットにお出かけ。8:00AMに自宅を出発、厚木市内がいつものように渋滞。東名高速に乗っても、ノロノロで心配をしましたが、伊勢原あたりを過ぎると何故か順調に動き出した。アウトレットの一番奥の駐車場に問題なく入れた。到着は9:30頃かな。
 諭吉は人気者、小さいし、可愛いしね。色々な人に愛想を振りまいて、そうそう、ヨクシャの女の子もいたが、犬よりも飼い主に懐いてしまい、何か、変です。諭吉は男の子のせいか、女の人のほうが好きらしい、ただ、男の人でも、話しかけてくれると、なついていた。遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
 散歩しても外でおしっこはずっと、してません。この、懸案のトイレ問題、何とかしようと、檻の中のトイレを車の中にセットして行ったのだが、してくれない。2:00頃自宅に戻ってきて、檻の中にトイレを準備したら、いつのの3倍くらい、おしっこをした。この習慣、何とかしないと、お泊りも出来ない。
イメージ 1
 
 
諭吉;2009年12月25日生まれのヨークシャーテリア、今の時点で、もうすぐ7ケ月です。体重は1.7Kgです。
   よろしくお願いします。