第一弾では、先月パスタソース詰め合わせが届いたが、

第二弾ではコレ。

 


自腹じゃ買わないが(「買えないが」が正解)、ポイント交換ならいいかな?というケチ臭い根性で選んだ。

 

アメリカ生活、コロナによるマスク生活、それに続いた癌治療で、気力的にそれどころじゃなかった期間もあって滅多に化粧をしなくなってしまった。

未だその生活から抜け出せていない。

 

加齢や癌治療を経て、洋服やメイクの土台となっている体形・体格や姿勢、素肌が、つまりはそれを創っている健康こそが重要ということに気づいてしまったこともある。

 

こういう機会に得たフェイスマスクは、素肌に極上の栄養を与えられることになっていいんじゃないかな?

 

セブンイレブンのポイント交換って、交換日当日に人気商品はネットアクセスすら困難になるほど集中して、繋がった時には定員一杯で締め切られていたりするんだよね(交換日はほぼ月1回って感じだから)。

なんか、運営が高見から交換商品に食いつくポイント乞食をあざ笑っている笑い気がするよ。

この傲慢にも映る交換方式は変えた方がいいと思うな。

 

にほんブログ村 家族ブログへ