玄関ベンチ、PCデスク、ダイニングソファーセット、姿見ハンガーラック等々、10月から組み立てに追われていた一連の家具の最後、本棚の組み立てを終了した。

(やったぁ~!クラッカーこれで組み立て作業から解放される!)

 

 

本当はキッチン隣のデッド多目的スペースに設置する予定だったが、北向きで湿気が充満していて本の収納には向かないため、ダイニングリビングの隅に設置することにした。

本の多くはアメリカで始末してきたので、どちらかというと音楽CD収納用なのだが、趣味の乙女、BL関係物は自室のデスク棚に鎮座しているので、スペースにはゆとりがある。

 

この本棚(多目的棚)を選んだのは、転倒防止器具が付いていたのと、穴の開いたスチール製で本等の落下防止策(ワイヤーやネット張る)を講じやすい造りになっていたから。

 

天辺のスペースに何か置いて飾ろうと思案中。

家具の次はいよいよキッチン備品・食器を揃えなくては!

(いつまでも外食、買い食いに甘んじてられないからな!パンチ!

 

にほんブログ村 家族ブログへ