空白期間の過ごし方 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

BTS SUGAの映画🎬

『SUGA  Agust D Tour D-DAY. The movie』

新緑の日比谷で鑑賞



声出しOK🎶アミボムOK🔆だったので、ライヴ感を感じられた😊

ロック好きな私は、ラップは苦手ジャンル😅

だけどいい曲が多いよね〜

ラップして歌って、ギターとピアノも弾いて多才

演奏がバンドだったので楽しめた


7人が揃う日に向けて、みんなが少しずつ活動を続けている空白期間

今まではアイドルも俳優も仕事を終えて迎える空白期間の印象だったのに

この期間に次から次へと何かが発表される

彼らはどれだけのことを準備したのか😳

気づけば、あと1ヶ月でジンくんが戻って来る💕

楽しみで仕方がない😍❣️


そして

7人揃った時

日本でのライヴがあったら

観に行きたい

全国ドームツアーやって欲しい😁🎶