GWといえば | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

さいたまスーパーアリーナは

『VIVA LA ROCK』🎶🎶🎶





近いのに意外と初めての参戦🥳

BMSGから3アーティスト

Aile the Shota

Be:first

Sky-hi


Be:first繋がりで

クリープハイプ

UVERworld


Cave stageのオープニング Aile the Shota に間に合うように向かうと

もういっぱいでステージ前まで行けない💦💦💦



何とかモニターの前には行けたけど

始まったら、音が小さくて聴こえない😅

少し改善されたけど、不完全燃焼…

初参戦で学びました

Aile the Shota は次回からメインステージでお願いします❣️


早めのランチ

フェス飯はけやき広場で

Hawaii Diner Rise ガーリックシュリンププレート



けやき広場の端っこで食べて

400レベルまで上がって、ゆっくり🎶



クリープハイプ→Be:firstをスタンデングエリアで楽しもうと行ってみたら



身長が低い私はステージが見えない😱

見るをとるか?ライヴ感をとるか?

せっかくなのでライヴ感を選択

もみくちゃになるほどではないけど

これぞ『フェス』を体感


この後、

ガーリックシュリンプ😁&ポテトと🍺を持って



HYDEは、ベテランなだけあって自由です😆

やっとVIVALAを実感🎉🎉🎉


Sky-hiのラストにサプライズBMSG POSSEとして

Aile the Shota  

Novel core. 

Reiko.  

Eddy boyが登場💕💕💕💕

新曲をありがとう✨✨✨✨


UVERworldでは、Be:first のシュントが登場でコラボ曲を披露

これ観たかったです😍


あっという間で楽しかった〜