1年前の思い出2 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

今日もあづ~~~~~~~~~~~~~いひえーnatu

昨年の今頃は、Hawaii飛行機
アラフォー女の2人旅でした。

着いたその日に、ロミロミ&フェイシャルエステ音譜
わずかな時間で小顔になれて大満足
その後も
ショッピングにダイビングに、美味しいハワイアンフードを食べたり。。。と満喫してたなぁ19---s

一昨年にハワイのトレッキングを体験して感動したので、2年連続でマノアへ。
大自然の中で癒されました。

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

だから、私のロミロミのコンセプトは、このマノアの自然の中で深い呼吸をするようなイメージなのです(Θ_Θ)
ビラにも、プレゼン資料にも、このマノアの写真を使ってます


あともう1つ、2年連続で行った場所がワイキキコミュ二ティセンターのフラレッスン

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

私がフラを習い始めるきっかけになったところです
一昨年参加したときは、全くの初心者だったのに、レッスンがとても楽しく、自然と振りも覚えられて、踊れていたのです
ステップの時はイプヘケで、曲で踊るときはウクレレでクムが唄って。。。。というようにCDを使わないレッスンに感動アップ
おすすめです。

フラは、私だけで参加。
その間、友人はサーフィンをサーフィン

炎天下でのサーフィンで日焼けし過ぎて↓

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

ホテルのプールにお風呂のように浸かってる図です。


今年も行きたいなぁラブラブ