いよいよ、夏!!! | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

夏といえば

夏休み旅行飛行機、海波、プール、花火大会打ち上げ花火、野外イベント音譜などなど

毎年、夏前に『今年はどうする?』って考えるのが楽しみニコちゃん

今年は残念ながら、どれも計画なしダウン

サマソニも行かないし、旅行も行かないし、
26日のBIGBANGのめざましライヴもはずれちゃったし、NADA SURFのライヴもロミの日で行けないし、
今日のRAINのライヴにゲストで出るMBLAQも観に行くのをやめてしまったし

ということで、どうしても夏を満喫したくて行きました。遠い千葉の稲毛海浜公園へ波

千葉LOOKの斉藤さん企画の野外ライヴ
お目当ては、
安井則之&ガラクタジェネレーションズ晴れ

毎年、ライヴの時間が早いので、さいたまからでは間に合わないだろうな~と思っていました。

昨日のロミで使ったシーツを速攻で洗濯して
(昨日は、3人の方がロミを受けてくれました。ありがとうございます)
2時間かけて向かいました。

稲毛海浜公園に着いてまずは、海でも見よう!と海岸へ
わ~、海が茶色い~~~~~~~~~~~っキャー海の向こうには工場?
関東の海なんてこんなものでしょうか?

ライヴの気配を全く感じない海岸から『ライヴ会場ってどこ?』とひたすら歩き、見つけたときには彼らのライヴは終わっていました。

とにかくメンバーには会えたんでビールを頂いて、他のバンドのライヴを

4、5年前に観に行っていたバンドのVo.K杉くん
その頃に誕生した息子もギターで登場 (写真ではわかりづらいね。K杉くんの左横にいるんだけどあせる)

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

so cuteラブラブ


そして、いくつになってもファンを裏切らない完璧RockerなThe GampsのK男さん

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

スリムなままでいられる秘訣を後輩Rockerに伝授してほし~ぃ

The Gampsもサマソニ出れんの?に参加してたな。1票入れておこう



3時間ほどライヴを満喫

また、2時間かけて帰宅
途中の武蔵野線50分間は熟睡でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz


最後に、キンキンに冷えたビールビールで締めてくればよかったとちょっと後悔汗

さぁ、次は何しようかなヒマワリ