朝の京橋川  比治山の上に朝日がでるかな。雲があるから

 

---

 

7月7日の早朝サイクリングです。 \(^_^)/

日曜で晴れ予報。遠くに行きたいけど猛暑注意だって。

朝飯前の早朝ならまださわやかでしょう。早起きしました。

 

薄明るくなって自転車で移動。舟入から撮影開始。写るかな。

吉島橋、鶴見橋、大正橋を渡って山根町へ。いつもの登山口。

展望がよい尾長山に登りました。岩場から町が見渡せます。

 

40分くらいで戻って 山根町から帰る方向へ。

二葉の里を西へ。猿猴川の神田橋を渡って広島城に到着。

雲が多かったけど 6時半ころはけっこう青空が見えてきました。

 

日に当たると暑いです。日曜だけど家でごろごろ。

 

サイクリング

 

---

 

◆舟入から尾長山ふもとの山根町へ

 

                吉島橋

 

 

朝の本川

 

 

新明治橋

 

 

平野橋手前で左へ

 

 

 

 

鶴見橋

 

 

 

大正橋から見たシティタワー \(^_^)/

 

 

山根町へ        尾長山の画像は次のブログにしました

 

 

にぎつ神社前

 

 

神田橋を渡ります

 

 

朝の浅野広島城  \(^_^)/

 

 

                  エディオンピースウイング

 

本川の東土手

 

 

 

相生橋を渡りました

 

 

 

 

 

----動画

 

 

 

舟入から尾長山ふもとの山根町へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行