舟入病院のそば。新観音橋が見えています  ヾ( `▽)ゞ

 

 

---

 

7月1日の撮影です。  ヾ( `▽)ゞ

雨が降る梅雨。小降りになったのでちょっと出て撮影。

舟入を歩きます。天満川の西側を歩いて河原町まで行きました。

特に変わったことはないけど、道にも水がたまっていると判明。

 

7月7日の午後5時に天満川河口景色を撮影しました。

梅雨の晴れ間が5日も続いてます。青空でした。

 

広島の公園

 

---

 

◆雨が小降りになったので舟入を散歩

 

  珍しく南観音橋の下を歩きました  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

雨の後で静かなのかも

 

 

広島銀行に行きたかったけど通帳忘れたぁ

 

 

電車こないかなぁ

 

 

 

広島銀行よりも大きい名前の中国銀行  中国地方5県の銀行? いや岡山の。

 

 

 

 

 

 

◆梅雨の晴れ間、17時の天満川河口景色 7/7

 

 

 

 

 アオサギと コサギかな?

 

 

カラスがかぁ

 

 

干潮に近い時間

 

 

 

----動画

 

 

 

雨が小降りになったので舟入を散歩

 

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間、17時の天満川河口景色

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行