予報より早く本降りだ。濡れて帰ろう。11時に梅雨入りだって。

 

 

---

 

6月22日の活動 この日11時に梅雨入り。

まだ梅雨入り前に、平和公園からスタート。  \(^_^)/

本通りから仏壇通りへ。京橋川の柳橋を渡って広電の

工事を見て歩きました。猿猴橋を渡ります。

満潮に近いのか水が多い。

 

広島駅南側の工事も進んでました。広電の電停は2階に

なるから 今の景色が見られるのもあともう少し。

駅前大橋の西側に出て栄橋を渡って相生通りに戻りました。

 

幟町のミスドは工事していたけど閉店なのかな?

紙屋町店でドーナツを買いました。SOGOで買物をして

平和公園に戻ると雨。濡れて帰ることにしました。

運動できてよかったけど、まだ体が固いなぁ。なんで?

 

広島歩き

 

---

 

◆雨が降る前に、平和公園から広島駅へ町歩き

 

マリーゴールドが咲いてます

 

 

芝生の緑がきれい。まだ8時過ぎなのに慰霊の学生

 

 

戦争がなくなりますように (・A・)

 

 

本通りへ

 

 

まだ店があいてないところばかり

 

 

仏壇通り 人が減りました

 

 

柳橋を右に渡ります

 

 

広電の新しいレール ここを通るんですね。

 

 

広島駅名つきましたね \(^_^)/

 

 

広電の広島駅 この景色もあとわずか

 

栄橋から  γ(▽´ )ツ

 

相生通り

 

 

 

しみんとひろしま

 

 

ハノーバー庭園  \(^_^)/

 

 

 

----動画

 

 

 

 

雨が降る前に、平和公園から広島駅へ町歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行