広島はつかいち大橋の下り。楽しいなぁ。でもブレーキかけながら。

 

 

---

 

6月20日の朝飯前の活動です。運動しなくては。 

明るくなるのが早いから早朝サイクリングします。どこがいいかな。

宮島口までは遠いから廿日市くらいかな。   \(^_^)/

まずは、庚午橋から五日市駅・廿日市駅へ。まだ行けます。

 

地御前神社にお参りしました。ここで引き返します。

なるべく違う道へ。帰りは、はつかいち大橋を通りました。

ちょうど朝ごはんの時間に帰宅しました。運動できました。

 

サイクリング

 

---

 

◆庚午橋から地御前神社にお参り、はつかいち大橋を通って帰宅

 

 

五日市駅前を通過して南下

 

 

楽々園

 

 

廿日市天満宮  (・A・)

 

 

廿日市駅

 

 

能美島が見えます。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

地御前の海岸

 

 

 

広島はつかいち大橋  自転車押して  下りは加速せずに

 

 

 

新八幡川橋

 

 

 

 

 

----動画

 

 

【早朝サイクリング】庚午橋から廿日市駅へ、地御前神社にお参り、はつかいち大橋を通って帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行