空が広いと楽しいなぁ  ヾ( `▽)ゞ

 

 

---

 

6月3日は帰る日です。朝食後に移動。

よく晴れてきました。青空が見えるとうれしい。

しばらく南方向。昼になると太陽がまぶしそう。

 

道の駅犬挟で買物をしました。その続きです。

県境を越えて岡山駅真庭市に入りました。のどかな田園風景。

国道で湯原ICに向かいました。

 

湯原ICから、米子道に入りました。トンネルや橋を見ながら運転。

落合JCTから中国道に入りました。西向きになります。

中国道は工事が多くて1車線のところも。また上り線走行もあり。

 

大佐SAで休憩しました。ごはんには早いので続けて移動。

新見ICを通過して広島県境へ。そこまでの様子です。 

 

鳥取の旅

 

---

 

◆道の駅犬挟から、県境を越えて真庭市の湯原ICへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫃ケ山が見えていると思うのですが、、、懐かしいところ。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

もうすぐ湯原IC

 

 

 

 

◆湯原ICから、米子道と中国道で、大佐SAへ

 

 

自動車道です。これで少しペース上げられます \(^_^)/

 

 

間違えずに岡山の方へ

 

 

落合JCTは14kmだ 

 

 

高架橋は楽しい

 

 

久世出口もうすぐ  出たらいけません

 

 

中国道ですよ ここは2車線

 

 

80km制限はいいなぁ 自動車道で40km制限は1km以下にしてぇ

 

 

景色がよいところ \(^_^)/

 

 

岡山道の分岐

 

 

いつもなら左上のはず  めったに通れない上り線

 

 

大佐SAについたぁ

 

 

 

 

◆大佐SAから、中国道で広島県境へ 

 

 

道路公団の車について行こう。 制限速度より早いけど

 

 

工事で50km規制長いよぉ

 

 

おにごトンネルだぁ。 上り線にはこの名前ないです

 

 

黄色い車は新見で下りました

 

 

ここから広島県です。

 

 

 

 

----動画

 

 

道の駅犬挟から、県境を越えて真庭市の湯原ICへ

 

 

 

 

湯原ICから、米子道と中国道で、大佐SAへ

 

 

 

大佐SAから、中国道で広島県境へ 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行