花ショウブがたくさん咲いてきれいでした。黄色が多かったです。 \(^_^)/

 

 

---

 

6月2日の夕刻前です   \(^_^)/ 

燕趙園を早く出たから池をドライブ。

あやめ池公園に入ってみました。

 

近くの体育館から元気な声が聞こえています。

10人くらい歩いてました。風がおだやか。

太陽が水面に反射しています。花菖蒲が咲いてきれい。

吊り橋も歩いて見ました。

 

その後、夕刻の町をドライブ。食堂を探しながら

時間調整。まだ早いけど中華の店で夕食にしました。

はわい温泉に宿泊。夜は暗い景色でした。

もうすぐホタル観賞ツアーもあるとか。

 

東郷池

 

---

 

◆あやめ池公園と、夕刻の町ドライブ

 

 静かなあやめ池  東郷池と接しているのですが、、、

 

 

あやめ池だからアヤメはどこ? 花菖蒲ばかりの気が、、、

 

 

 

なにもない水面もあります。コイはどこかな

 

 

夕日前で 太陽が低くなっています

 

 

スイレンも咲いてます。7月が見ごろとかいてありましたが

 

 

 

夕食には早いから 少し町をドライブ お店を探しながら

 

日が当たる道路  ヾ( `▽)ゞ

 

 

夕食は中華でした

 

 

◆ホテルから眺めた東郷湖

 

 

 

馬ノ山の左にハワイ風土記館

 

 

----動画

 

 

 

あやめ池公園と、夕刻の町ドライブ

 

 

 

 

 

 

ホテルから眺めた東郷湖

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行