穴が開いてる岩が見ごたえあるなぁ。 \(^_^)/

 

 

みんな手をふっています。  ヾ( `▽)ゞ

---

 

6月2日お昼前の活動です。 o(^▽^)o

無事船乗場に到着。15分後に船がでます。1人1500円。

浦富海岸島めぐり遊覧をして日本海を感じます。

 

そんなに混んでなくて、私は後部デッキの右側へ。

外国からの方が多く、日本語を聞きませんでした。説明は日本語のみ。

菜種五島まで行って戻ってきます。酔わないように注意。

 

楽しい船旅が終わったらお昼をどこで食べるか考えなくては。

少し遅くなっても、西に向かっていたい。  γ(▽´ )ツ

鳥取市に戻って、さらに西に進んで、白兎海岸へ。

道の駅があります。

 

浦富海岸

 

---

 

◆浦富海岸島めぐり遊覧 -菜種五島-

 

               そんなに大きく揺れませんでした ヾ( `▽)ゞ

 

 

穴を探して撮影 パシャ 雨やんでよかったぁ o(^▽^)o

 

 

次はどこかな

 

 

                               灯台

 

 

鳥が多い  魚をおいかけてるんだって。

 

 

 

浜辺に人がいますよ。見えている遊歩道歩きたい

 

 

 

岩場がいいですね。

 

 

菜種5島 の3島

 

 

菜種島  \(^_^)/

 

 

カニ漁の船を整備してるんだって

 

 

差桟橋に戻りました。 o(^▽^)o

 

 

◆鳥取市に戻って、さらに西に進んで、白兎海岸へ 

 

 

 

 

自動車道に入りました

 

 

ここから鳥取市だぁ  ヾ( `▽)ゞ

 

 

国道9号

 

 

市街地に近いところは車が多めでした。

 

 

 

自転車道のマークだ

 

 

海岸沿いの海が見える道がいいなぁ \(^_^)/

 

 

道の駅でお昼休みだぁ  \(^_^)/

 

 

 

 

 

----動画

 

 

 

浦富海岸島めぐり遊覧 -菜種五島-

 

 

 

 

鳥取市に戻って、さらに西に進んで、白兎海岸へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行