めだつ看板だなぁ  赤色 とりあえず写しておこう。

 

 

 

ライトアップされていましたぁ  γ(▽´ )ツ

 

 

---

 

5月19日、和歌山駅から姫路に移動しました。 o(^▽^)o

大阪までうとうとしていました。乗り換えて立っていたけど

慌てて下りた人がいて席が空きました。車窓撮影しよう。

 

新快速は早いですね。景色が流れます。高い建物でピント合わない。

なんとか写せたところを編集してみました。40分もあるの?

久しぶりにJRで姫路駅へ。まだ明るい時間。

 

和歌山で雨に濡れて疲れています。

ホテルで休憩。服も着替えました。 \(^_^)/

夕刻になって夜景を見に行きます。夕食も。

姫路駅の北側を歩きました。アーケードは雨でも安心。

 

天守閣のライトアップを見ることできました。

広場でランタン祭りをしていました。楽しそう。

早めにホテルに入ってゆっくり休みました。

 

姫路

 

---

 

◆大阪から新快速で姫路へ

 

 

            ここに橋が見えました

 

へぇー 鉄人が見えるんだぁ。 パシャ

 

 

海だぁ  \(^_^)/

 

 

鉄橋  新幹線来い!  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

姫路駅の前に広い景色が望めました

 

 

新幹線が通ったぁ  ヾ( `▽)ゞ パシャ

 

 

姫路駅ですね。

 

 

 

◆夕刻の姫路歩き 天守閣ライトアップ

 

 

まだ明るい 先にホテルにチェックインだぁ。 天守閣が見えました。

 

 

ごりらだぁ。姫路城危うし!  w(゚o゚)w

 

お姫様  \(^_^)/

 

 

アーケード  懐かしいはずなんですが、、、3回くらい来たことあるだけ

 

竿灯まつりを思い出しました。 お城まつりだって

 

 

 

夜景がいいですね。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

天守閣  \(^▽^)/  国宝だぁ

 

 

 

ランタン祭りだって  白いおばQかと思ったぁ 

       カッパきてますね。しばらくやんでました

 

 

----動画

 

大阪から新快速で姫路へ

 

 

 

 

 

夕刻の姫路歩き 天守閣ライトアップ

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行