外堀川沿い 遊歩道楽しいなぁ

 

 

---

 

5月20日の活動。姫路に泊まっていたから、、o(^▽^)o

ゆっくり休んだから早起きしました。せっかくだからどこかへ。

高御位山にもう一度登ってみようと思っていたけど、

60kmサイクリングの筋肉痛を警戒してやめました。

 

第2案の姫路南部散策へ。姫路と言えば、姫路市役所と

姫路の海をまだ見ていません。小さな小山があればいいけど。

南に歩いて行きます。晴天。でも雲が増えました。

 

野田川河口。姫路港が見えました。土手が反対。

小山がないけど 飾磨臨海大橋に上りました。

工場地帯を通って姫路駅に戻ります。再び青空。

 

11時まで使えるホテルを選んでいました。

ゆっくり休んで 駅から1つ早い電車に乗りました。

これは相生までいかない列車でした。   (・∀・)

 

姫路歩き

 

---

 

◆朝の姫路歩き、野田川河口と外堀川沿い

 

 こんなとこに山陽電鉄の線路  右に飾磨駅が、、、

 

 

住宅地から離れて工場地帯。配管は男のロマン。  γ(▽´ )ツ

 

野田川の河口 どこまでいけるかな  あっ 小豆島行のフェリーだ。

 

 

 

飾磨臨海大橋に上がってみました。 \(^_^)/ 

 

 

姫路港の方が見えます。 いつかここから島に行ってみたい。青空の時に。

 

 

 

公園を通って戻ります。

 

 

こんなに晴れて青空になるとは、、、

 

 

 

まつりだ。こいのぼりだ。 γ(▽´ )ツ

 

 

姫路駅を通ってホテルに戻ってチェックアウト

 

 

 

 

◆姫路駅から網干駅へ -右窓景色-

 

姫路 ばいばーい  (・∀・)

 

 

晴れたなぁ。昨日晴れてほしかった

 

相生まで行きたいのに網干で待つことになりました。前もそうでした。撮影。

 

 

 

 

----動画

 

 

朝の姫路歩き、野田川河口と外堀川沿い

 

 

 

 

 

姫路駅から網干駅へ -右窓景色-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行