これは井原鉄道では、、、なんで糸崎駅に? たぶんメンテ。

 

 

この日の朝、野田川河口の、飾磨臨海大橋を歩きました

 

 

---

 

5月20日の撮影です。 \(^_^)/

網干から相生は人が多くて座れませんでした。車窓なし。

相生駅から和気駅まで左窓景色を撮影しました。

 

太陽の方は写しにくい。砂ぼこり多い。

岡山駅付近は人が多かったです。

岡山駅で乗り換え。

 

福山駅から糸崎駅まで左窓景色を撮影しました。 

糸崎駅でまた乗り換えです。

 

電車

 

---

 

◆相生駅から和気駅へ  -左窓景色-

 

  太陽光発電

 

 

 

 

 

田園風景 \(^_^)/

 

 

大きな看板

 

 

 

 

◆福山駅から糸崎駅へ -左窓景色- 

 

 

 

東尾道駅の近く

 

 

 

もうすぐ尾道駅   しまなみの橋

 

 

 

海が見えますよ  因島大橋だぁ

 

 

糸崎駅

 

 

25分待ち 駅の外に出て見ました  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

----動画

 

 

 

相生駅から和気駅へ  -左窓景色-

 

 

 

 

福山駅から糸崎駅へ -左窓景色- 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行