那岐山だぁ  登りたいなぁ  γ(▽´ )ツ

 

 

 

山の駅の池

 

 

 

国道53号、馬桑ループ橋面白いです。鳥取方向  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

---

 

6月1日のドライブの続きです。  \(^_^)/

よく晴れました。車が少ない中国道で山の駅にやってきました。

那岐山麓の山の駅です。下りて池や店を見ました。

 

続けて国道53号を北に進みます。トンネルも通って智頭へ。

上郡駅から智頭行の電車が出ていたなぁ。

後山登山の時に乗りました。

車で初めての景色を楽しみながらドライブ。

 

智頭から鳥取道で県庁へ、途中道の駅かわひらで昼食しました。

鳥取道は高架橋が多くて景色がよかったです。

 

鳥取の旅

 

---

 

◆那岐山麓山の駅から、国道53号で智頭へ

 

 

  子供が楽しそう 

 

 

山の駅の建物

 

 

池を見てから売店で買物

 

 

 

国道をのんびりと。

 

 

まだ民家が多い

 

 

ループ橋だぁ  \(^▽^)/

 

 

 

鳥取県だぁ。  \(^_^)/

 

 

下っています

 

 

民家が増えました。  γ(▽´ )ツ

 

 

智頭の町。観光したいなぁ

 

 

 

右折して鳥取道へ

 

 

 

 

 

◆智頭から鳥取道で県庁へ、途中道の駅かわひらで昼食

 

                ここの木は?

 

 

また橋とトンネル

 

次は河原

 

 

 

道の駅はまわりこんで

 

 

 

道の駅かわひら

 

 

展示おもしろい  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

因幡のうさぎさん  o(^▽^)o

 

 

 

高架橋が多くて景色がよいです

 

 

 

久松山が見えます

 

 

駅前通り  \(^_^)/ もうすぐ県庁

 

 

 

----動画

 

 

那岐山麓山の駅から、国道53号で智頭へ

 

 

 

 

 

智頭から鳥取道で県庁へ、途中道の駅かわひらで昼食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行