紀伊風土記の丘に行くことにしたんですよ  \(^_^)/

 

 

 

 

---

 

5月19日の活動です  \(^_^)/

新今宮で6時前にチェックアウト。南海の駅に行きます。

ホームに入ったら高野線が事故不通。えぇえー

 

1分考えて、出てJRへ。金剛山あきらめました。

次に来たのが関空快速。奈良の選択はなくなりました。

海岸歩きでもするかな? 私がのった7号車は和歌山行。

 

和歌山市まで行ってみよう。風土記の丘はどうだろう。

スマホで調べて考えました。窓の景色がどんより。

予報が変わって雨だって、、、山をやめてよかったのかも。

 

新今宮駅から六十谷駅の左窓景色を写せるところで写しました。

窓に砂ぼこりいっぱい。ピントがずれます。そして早いから。

六十谷駅を下りてから雨が増えた感じ。カサを使用。

 

 紀州大橋を渡って 風土記の丘の入口をめざしました。

静かな日曜日。晴れてほしかったなぁ。

 

風土記の丘

 

---

 

◆新今宮駅から六十谷駅 -左窓景色-

 

 

高いビルが多いと撮影しにくい ここらはへったかな。

 

 

駐車場広いから  山はどこ

 

 

今どこだ。早くて駅の看板も見えない

 

 

岸和田城見に行こうかとも考えました。

 

 

 

 

 

山中渓駅も山登りの時に利用したなぁ。

 

 

紀伊駅の近く  スピード早いなぁ

 

 

 

◆六十谷駅から 紀州大橋渡って 風土記の丘へ

 

カメラの調整や電車撮影で駅に8分もいました。

 

 

紀ノ川の土手  山だ  花山や大日山の方

 

 

 

紀州大橋  γ(▽´ )ツ

 

 

古い町並みがありました γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

 

----動画

 

新今宮駅から六十谷駅 -左窓景色-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行