帰りは 行よりも楽でした。神楽坂トンネルは 仲間が忘れ物取りに行ったので

私はゆっくり自転車を押しました。1km15分。そして出口で待ちました。

 

---

 

5月18日の活動です。  \(^_^)/

かやぶきの里を観光しました。気合い入れてサイクリングで帰ります。

府道38,19号等で日吉駅へ。行と同じルート。

 

やはり遅いから、休憩時間を利用して先行します。

日吉駅で自転車を返却して 車に乗せてもらいます。

みんなと道の駅で お土産選び。

私は箱ももらってスーツなど広島に送りました。

 

昔は桜井駅を最寄り駅にしていたことがあります。

だいぶ利用していたけどどうなったかな。

かなり変わっていました。

よく利用していた、阪急で 梅田へ移動しました。

さすがにおなかがすいて 梅田でラーメンを食べました。

 

新今宮に泊まるからJRで移動。

ホテル探してうろうろ。新世界や通天閣の夜景を見ました。

早くインしたかったのに1時間ロス。疲れたんだなぁ

 

 

かやぶきの里

 

---

 

◆【サイクリング】かやぶきの里から、府道38,19号等で日吉駅へ

 

 

 

ハム工房で ソフトクリームを食べました

 

 

頑張るぞ。筋肉痛になるのかな でもこぎます

 

 

 

ゆるい下り坂  ペース落ちません いい調子

 

 

 

 

止まって川の流れを見ました γ(▽´ )ツ

 

 

あっ 行に休憩したお店。でも進もう。先行中。

 

 

川沿い 天気よいです

 

 

16時に日吉駅に戻りました。ヘルメットは自分のを持参。

 

 

 

 

道の駅で お買物  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

◆昔よく利用していた、阪急桜井駅と 梅田への移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----動画

 

 

【サイクリング】かやぶきの里から、府道38,19号等で日吉駅へ

 

 

 

 

南丹市から、川西への帰りの車窓  車窓撮影は今回はミスしました。

 

 

 

 

昔よく利用していた、阪急桜井駅と 梅田への移動

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行